あおい調剤ニュース

AIR FESTA2016

2016.11.01

11月は幸店より、お送りします。

saiwai8人Ver - コピー
幸メディカルビルにある明るく楽しい薬局です。

スピーディーにお薬をお渡しできるよう、頑張っています。

幸店のメンバーは、絵を描く画伯や、ポエム作家など、個性豊かです。

面白いネタ満載の幸店ですが、ここではお話しできないのが残念。

 

先日、エア・フェスタ浜松2016に行ってきました。

晴天のなか、朝イチから行き、最後まで楽しんだので、10月なのに日焼けしました。

真っ赤でした( ゚Д゚)

ブルーインパルスが有名ですが、F-2戦闘機の機動性もすごかったです!

DSC03488 ←救難展示です。

地上で待っている救助者や被災者に、物資などを正確に届けます。

空中で、同じ場所にとどまり続けるなんて、すごいです。

 

 

ブルーインパルス展示飛行

開始直前は、観客人数も急激に増えました。人!人!人!!

DSC03592
全国の戦闘機パイロットの中から選抜された精鋭ぞろい。

DSC03553編隊飛行、宙返り、背面飛行、描き物など、

科目は60種類以上。

DSC03552

 

何の標識も指標もない空で、迷子になるどころか、きちんと並んでキレイに飛ぶなんて、すごい!

 

 

意外と短い滑走距離で、飛び立てるんですね。

初めてのエア・フェスタでしたが、思った以上のスケールと、強烈なアクロバティックで、興奮を通り越して、感動でした。

迫力満で、あっという間の時間でした。来年もまた行きたいです。

帰りは、バスもタクシーも長蛇の列で、帰宅難民になりました(笑)

以上です。